Wednesday, December 16, 2009

Composition 3

20年の私。
私はコロンビア大学でべんきょうをおわりました。
それからだいがくいんのべんきょうおわりました。
かんきょうせいぶつをべんきょうします。
そして私はコロンビアだいがくのきょうしです。
コロンビア大学は私にお金をあげます。
このお金で国でけんきょうをべんきょうします。
いつもニューヨークへかえります。
そこでけんきゅうしつとじっけんしつではたらきます
先生と学生とはなひます。
けんきゅうろんぶんをかきます。
毎晩ロングアイランドへ車でかえります。
私のうちからうみを見ます。
でも山がだいすきですから、
ふゆにバーモンとへかぞくとともだちとかえります。
いつが私はウィリアムズ大学ではたらきたいです。
バーモントのちかくにそのきれいなだいがく
がありますから。

20年ごのモリーンのうちです!


(それはウィリアムズ大学ですよ!とてもきれいなだいがくですね)



2 comments:

  1. 楽しい せいかつですね〜! わたしも 先生に なりたいです。 がんばって!

    ReplyDelete
  2. Composition はおもしろいです うちはすごくきれいです 写真もとてもきれいです

    ReplyDelete