Tuesday, February 2, 2010

私の冬休み

はまだ先生のケラスへ ~ 

  はじめまして!さとう先生のケラスからはまだ先生のケラスへ来ました。私は新しい学生で。 なまえはモーリンスティモラ(Maureen Stimola)です。二年生です。バーモントからきました。せんこうはEnvironmental BiologyとArchaeologyです。よろしくおねがいします。


今、冬休み。。。
私と私のスノーボード
ブロメリーの山のちず

私の冬休みはとても静かで、よかったです。ねましてから、いいえいがをみてから、スノーボードをしました。スノーボード大好きですよ!とてもたのしいです。バーモントのやまはきれくて、すてきです。
私のうちから車で時間くらいブロメリーの山(Bromley Mt.)へ行きます。すこし小さい山ですが、ちかいです。冬休みはたのしかったですよ!



2 comments:

  1. こんにちは。はまだです。どうぞよろしく:)

    ReplyDelete
  2. モリンさん、 これは とても よかったです。 先週の 日曜日に わたしは スノボードを はじめて いきました。 とても たのしかったです。 わたしは たくさん ’fall’を しました、 でも あまり いたくなかったです。 この スポートは ずっと(By far) だいすきです。 モリンさんは スノボードが とても じょずですね。 わたしに おしえませんか? :)

    ReplyDelete