Tuesday, February 2, 2010

~私の好きな物~

このビデオ大好きですよ。
これはディスカバリーチャンネルのコマーシャルなどです。たくさん元気な人います。このコマーシャルなどはとてもたのしくて、きれいです。
メッセージは「私たちの地球(ちきゅう)はおもしろくて、大切(たいせつ)です。人はこのきれいな地球が大好きですよ。」今私はコロンビア大学でEnvironmentalBiologyをべんきょうしています。このメッセージは大切ですから。そして、ビデオの中でArchaeologistsがいます。
私はArchaeologyもべきょうしています。古代(こだい)はとてもおもしろいですね。

2 comments:

  1. Archaeologistsの専門がじゃありませんが、Archaeologistsがすきです。このビデオはとてもいいですね。ありがとうございます。

    ReplyDelete
  2. いいえ、ちがいます。Archaeologistsの専門があります! わたしの先生は有名大学と政府とびじゅつかんとはたらいています。True、いしゃとlawyerじゃありませんが。。。they would all consider themselves professionals.
    そして、Archaeologistsの仕事はとてもたいせつですよ。

    ReplyDelete