Saturday, February 6, 2010

あぶない!O_o


~日本の一番怖い物~
(にほんのいちばんこわいもの)



今日私はしゅくだいをしませんでした。ともだちと話しで、映画(えいが)を見ました。そして、私はインターネットをつかいました。そこでたくさんおもしろい物をみました。日本語のブログのポストをかきたかったですから、日本のウェブサイトを見ました。そのウェブサイトで、たくさん物はおもしろくて、たのしかったです。でも、たくさんウェブサイトはとてもこわかったですよ!その森(もり)はゆうめいで、わるいところです。「あおきがはら」です。ウェブサイトに「ゆうれいは森の中にすんでいますよ」を読みました。このこわい森へ見に行きたくない。そして、しつもんがありました。「日本のゆうれいは何ですか。」えいごで「GHOSTS」ですよ。いろいろなゆうれいがあります。かなしくて、さびしいです。よくゆうれいが怒ってです。

いつもこわいですね。。。
























すみませんが、コーヒーの中にゆうれいがいますか。:]




じゃ、またあとで。
~モーリン





5 comments:

  1. おもしろい ポスト です! The coffee made me laugh :> How did you manage to navigate a 日本のウェブサイト?? you are an intrepid explorer

    ReplyDelete
  2. モーリンさん、こんにちは。わたしはTAのアイです。コーヒーのゆうれいは、かわいいです。日本のゆうれいは、こわいですね。ゆめに出てきそうです。

    ReplyDelete
  3. モーリンさん!!とうも こわい ですね!hahaha 私のかわいhello kittyのポストが、モーリンさんのこわいですlol でも、ちゅうごくのGHOSTも こわいですが、アメリカのは ときどき ちょっとかわいです。。そして、pochaccoは とても かわいです!;)

    btw, hello kittyは よく ちゅうごくでも hello kittyです。でも、if it's in REAL Chinese, it's just like the word: kitty cat lol

    ReplyDelete
  4. この森は どこに ありますか。 本当の森ですか。 Fictionですか。 しゃしんは メチャ こわいですね。 こわいので、 お化けがすきじゃありません。 でも、 コーヒーのなかの お化けは かわいですね。

    ReplyDelete
  5. いいえ、Fiction じゃありません。この有名な森は「あおきがはら」で、ふじ山の近くにあります。お化けガ好きじゃなくても、私のブログポストが好きですね。ありがとうございます :)

    ReplyDelete