Monday, April 26, 2010

言語を習う時


せかいじゅうからきた人はコロンビアとニューヨークであつまります。それで、言語の勉強がだいすきです。コロンビア大学の学生はいろいろな国からきましたから、たくさん学生はいろいろな言語がわかりますよ。コロンビア大学の学生はとてもあたまがいいですね。この勉強はたいへんですが、とてもたいせつです。りゅうがくせいがおおい大学でいつもおもしろいかいわができます。

私は言語も大好きですから、三言語を勉強しています。
As you already know, 毎日日本語を勉強しています。

私のかぞくはイタリア人です。「スティモラ」only belongs to members of my family. No other family in the world has that name! いみはバリべんでencouragement"ですよ。

イタリアのバリからきました。きれいな市ですね。


でも、りょうしんと私はアメリカ人です。
子どもの時、ロンゴアイランドに住んでいて、毎日おじいさんは私にイタリア語を教えてくれていました。私は上手になったまえに、ひっこししました。りょうしんとバーモント人はイタリア語わかりません!今、たくさんことばおぼえませんが、れんしゅしています。イタリアに住んでいるかぞくと友達にイタリア語でEーメルをおくれて、イタリアの映画をみて、イタリアの新聞をよんでいます。

10さいから、スパイン語を勉強しています。
来年の春に、エクアドルへかんきょうせいぶつを勉強しに行きたいんですが、スパイン語を勉強しなければなりませんよ!

I think that's the reason why私は新しいことばがすきです。
はたらきすぎやストレスやむりをしますやしんぱいな。。。relevant ことば for us, huh? I can't even imagine needing to use ゆっくりしますin a sentence at this point. Especially since our exams are approaching quickly!! みなさん、がんばってください!:)

No comments:

Post a Comment