Thursday, April 29, 2010

日本語ブログは終わり

コロンビア大学、こんにちは!来週私たちのケラスはぜんぶで終わり。いいですか。さんねんでせか。今年の夏休みになにをしますか。もうたのしいよていがありますか。私はバーモントにかえるつもりです。そして、7月にフロリダへ環境生物を勉強しに行くよていがあります。

今、私はちょっとかなしいです。日本語が大好きです。ケラスはいつもむずかしかったですが、おもしろくて、楽しかったです。日本語の勉強をつづけたいですよ。今年の秋に、大学へ帰る時、私はスパイゴを勉強しなければなりません。でも、私は日本語をおぼえたいですよ。そして、まだ勉強しています! It's been great, everyone - have a great summer, and good luck with your future time at Columbia!

じゃ、さようなら。:)

〜モーリン

No comments:

Post a Comment